top of page

営業時間のお知らせ!



🏷 @mayungdesign_ 石川県議会議員選挙が終わりました。 私は選挙カーに乗って地元の候補者を応援しておりました! 営業時間変更を快く受け入れてくださったクライアントの皆様、誠に有難うございました。 おかげで全力でサポートすることができました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 4/11より通常営業時間に戻します。

営業時間は10:00-18:00です!※どうしてもMeetingが必要な場合を除く 宜しくお願い致します。 選挙を通じて改めて感じたのは、男に女の気持ち分かるはずないし、女が訴え続けるべきだということ。 奥能登の女の声届かせるために、カッコイイ理想の奥能登にするべく、これからも応援し続けます! まだまだこれから〜!!!!! この期間を通して、自分の生き方を省みる良い時間になりました。 カッコイイ大人もいっぱい見たし、そうなれる様に頑張ります! 政治に文句言うならガッツリ関わって未来をつくる! 奥能登から2人も女性の若い候補者がでてきて未来は明るいなと思っています❤︎ 応援してくださった皆様、誠に有難うございました! 引き続き宜しくお願い申し上げます。 #見返りを求めずひたすら応援するの最高に気持ち良い


今週末は宇出津の春祭り、曳山祭が開催されます!

基本的に宇出津の祭礼期間はお休みです。


また追っておしらせします!!!

bottom of page